WFU

2023-12-13

[攻略]你身邊有我就夠了吧(Watashi Dakeireba Monndai Naiyone)中文/日文攻略(附介紹)



你身邊有我就夠了吧(Watashi Dakeireba Monndai Naiyone、私だけいれば問題ないよね?(わたもん)【メッセージアプリ風ゲーム】)的介紹與攻略。



◆◆◆◆◆注意事項◆◆◆◆◆

◆禁止轉
本站的文章內容一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站。
若您在其他地方發現有人盜用本站的文章,請聯詻對方把文章下架並告訴本站,感謝您!

◆鼓勵本站◆
若您喜歡或覺得本站的文章對您有幫助,希望您能鼓勵本站
因為有您的支持與鼓勵是本站更新文章最大的動力來源喔!

◆相關內容◆
➞更多手機遊戲介紹或攻略【PART1】、【PART2
手機遊戲Q&A
更多本站文章

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

你身邊有我就夠了吧

文:BOTSODG+~世界一空~


◆◆◆◆◆遊戲內容◆◆◆◆◆


◆遊戲簡介/特色:

病嬌女友×文字冒險

「你身邊有我就夠了吧」

10年前離別的青梅竹馬,突然回到「我」身邊。可是,隨著我們的訊息交流,她卻展現出了不為人知的一面……

通過發送簡訊,與個性豐富的女孩子們交流,前往不同結局!

一定會變成這樣的命運吧

但是,你有我

只要我就沒有問題吧?

……遊戲內容……

10年前,離開了的青梅竹馬

她在那時候的模樣

還有,在我的面前出現了

但是,在交換信息的過程中

看見了不曾知道的一面…?

而且,是同一所大學就讀於好勝的前輩,

抱煩惱的朋友,高中時代的撒嬌的晚輩等…

從個性豐富的角色那傳來的

回覆了留言,以結局為目標!

最終到達“結局”的一切都是你的選擇

病她x信息的遊戲程序

“只要我就沒有問題吧”

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆遊戲官網/下載等:

日文:遊戲官網(X(twitter))

日文:Android(下載apk安裝,例:遊戲載點1)、iOSNintendo Switch

若有疑問請聯絡客服人員(email:ml_seecapps58_info@se-ec.co.jp)

中文:可透過翻譯工具輔助。

◆◆◆遊戲操作/攻略◆◆◆

P.S.【本站的文章一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站】本站的文章內容(圖片+文字)一律禁止轉載(轉貼)或二次修改等行為,但能分享『文章網址(連結)』,請大家進入『BOTSODG+~世界一空~』觀看文章內容,不便之處敬請見諒,感謝您的支持與配合!

◆ 花森 かすみ-episode 1 再開とはじまりと…

そうだね。僕もそう思った!【+2】

身長はかすみちゃんを追い越したよ【+2】

まさか!忘れるわけない【+2】

仕方ないって。気にしないで!【+2】

再会できたのはかすみちゃんのおかげだ【+2】

そうだね。いつでもLIMEして【+2】

いいよ。僕ももっと話したいし【+2】

かすみちゃんの気になる映画なら観たい【+2】

ないない!かすみちゃんは?【+2】

これからはいつでも遊びに行けるよ【+2】

◆ 花森 かすみ-episode 2 思い出の場所

ナイスタイミング!【+2】

いいよ。特にやることもなかったし【+2】

すごく似合ってるよ【+3】

小学生の頃の僕ナイスだ【+2】

いないよ!【+2】

そうじゃないかと思ってたんだ【+3】

◆ 花森 かすみ-episode 3 きっとキミのおかげで

合格できるって思ってたよ【+2】

もらえるだけでもすごいと思うなぁ【+2】

実力を発揮できたからだって【+2】

力になれて嬉しいよ【+2】

土曜でOK!【+2】

たしか、観たい映画があるんだっけ【+2】

へ~!おもしろそう!【+2】

そうだね。待ち遠しいなぁ【+2】

あっ・・・言われてみれば…【+2】

照れるけど…その方がいいなら【+2】

◆ 花森 かすみ-episode 4 デートと前触れ

オーデイションのお祝いだからさ【+2】

これ・・・全部食べ切れるかな…【+2】

今まで食べた中で一番おいしいです 【+3】

僕も危うく泣きそうだったな…【+2】

ちょっと落ち着いてください!【+2】

ここまで来れば安全だと思うよ【+2】

◆ 花森 かすみ-episode 5 どんな壁だって

まだ休んだ方がいいと思うけど…【+2】

それでも頑張ってるなんてすごい【+2】

本当に声優に憧れてるんだね【+2】

かすみちゃんの決意は固かったんだね【+2】

最初から無理だって決められたくないよね【+2】

それで遂に昨日現れちゃったわけか【+2】

大丈夫、僕が守るから!【+2】

僕でよければなんでも相談して【+2】

わかった。楽しみにしてる!【+2】

うん!ファイト!【+2】

◆ 花森 かすみ-episode 6 告白と選択

大丈夫?疲れたんじゃ…【+2】

やっぱりそうなのかな…【+2】

かすみちゃんのこと信じてるけど【+2】

かすみちゃんを疑うなんてどうかしてた 【+3】

そんなわけ…ないよね…?【+2】

…それはそうかもしれないけど…【+2】

好感度達到80%以上可以看happy end、狂氣end。

選擇「僕もかすみちゃんが好きだ」➞happy end「きっと二人なら問題ない」。

選擇「かすみちゃんを受け入れられないよ」➞狂氣end「私だけいれば問題ないよね」。

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆芹沢みさき-episode 1 先輩はやる気満々

気合い入ってますね【+2】

一瞬本音が見えましたけど…(笑)【+2】

先輩がやりたいって言ったからですよ【+2】

だって先輩、人望ありますからね【+2】

最後とか言わないでください…【+2】

頑張りますよ!先輩のために【+2】

あと、焼き鳥は欠かせませんね【+2】

そんな、おっさんみたいな…【+2】

もちろん!出店制覇したいです【+2】

僕も楽しみです【+2】

◆芹沢みさき-episode 2 待ち遠しい文化祭

ぷぷっ…先輩、可愛いですね?【+2】

え、え?そ、そんなことないですし!【+2】

…行きましょう!【+3】

ちょっとは感謝してくださいね!【+2】

た、食べますよ!食べます!【+2】

うん、先輩がそう言うなら【+3】

◆芹沢みさき-episode 3 きっと何かあった

二度とお酒なんて飲みません…絶対…【+2】

だって楽しかったんですもん…【+2】

学園祭盛り上がりましたからね!【+2】

最後とか言わないでくださいってば…【+2】

大船に乗ったつもりでいてください【+2】

まだ酔ってるんですか?笑【+2】

なんでしたっけ…?【+2】

悪気があるわけじゃないんですが…その…【+2】

はい…【+2】

挽回するので教えてください!【+2】

◆芹沢みさき-episode 4 後悔と挽回の遊園地

今日はどうして早いんですか?【+2】

ティーカップとかに乗りたいです【+2】

ハンバーガー!【+2】

先輩、元気なかったので【+2】

本当リア充に撲滅してほしいです【+2】

よく見ると可愛いですね【+3】

◆芹沢みさき-episode 5 予兆

すみません。バイトでした!【+2】

来られない人が出ちゃって仕方なく…【+2】

なんか心配させてすみません【+2】

はい!楽しかったですね【+2】

どうしてですか?【+2】

了解です!ボス【+2】

いいですね。そうしましょう!【+2】

ですね!僕もそう思います【+2】

はは。また変な冗談を【+2】

照れてなんかないですって!【+2】

◆芹沢みさき-episode 6 とまらない気持ち

良いところですね【+2】

それは失礼しました【+2】

大切な場所なんですね【+2】

はい・・・楽しみです【+3】

それは・・・すみません・・・【+2】

だから、嫌いになったわけでは・・・【+2】

好感度達到80%以上可以看happy end、狂氣end。

選擇「僕は、先輩のことが好きです」➞happy end「幸せへの回り道」。

選擇「すみません」➞狂氣end「幸せの近道」。

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆橘いつき-episode 1 ヒミツの相談

もちろんいいよ【+2】

ゆっくりでいいから。落ち着けって【+2】

え?それってまさか…!【+2】

詳しく聞かせて!【+2】

好きなのか自分でも分からないってこと?【+2】

他に何か思い当たることは?【+2】

僕も昔はそんな経験したなぁ【+2】

いいことだと思うけどな。応援するよ!【+2】

力になるからさ、誰か教えてよ!【+2】

もっと気軽にはなしてくれてもいいのに【+2】

◆橘いつき-episode 2 学園祭

うーん、そんなに上手にできなくて…【+2】

まぁ、そうだよな…でも…【+2】

本当~?一口食べさせて【+2】

絶対誰にも言わないから【+2】

まぁ、言いたくないこともあるか【+3】

そうだな。先輩困ってるかも【+2】

◆橘いつき-episode 3 モヤモヤ

また相談事?【+2】

ふむ。僕についてきてほしいってこと?【+2】

特に予定もないし、いいよ【+2】

きっと喜ぶと思う【+2】

僕がついて行くんだから問題ない【+2】

へ、へぇ~…力になれて嬉しいよ【+2】

いるよ!それくらい!【+2】

まじかよ…モテモテだったのか…【+2】

いつきに褒められると嬉しいなぁ【+2】

べ、別に気にしてないし!【+2】

◆橘いつき-episode 4 トカゲみたいな何か

僕の買い物に付き合ってもらったんです【+2】

ウ、ウソなんてついてないですっ!【+2】

あのさ、先輩に話しても…【+2】

言いたいことがあるなら早く!【+2】

ま、まぁ…僕は気づいてたけどさ!【+2】

変なんかじゃないと思うけど…【+2】

◆橘いつき-episode 5 後悔しても

いいって!それより大丈夫?【+2】

先輩がいつきのことを嫌うわけないだろ!【+2】

戻るも何も…壊れてなんかないよ【+2】

きっと大事な事だったよ!【+2】

いいって!楽しかったし【+2】

あそこで会うなんてビックリした【+2】

心配してるよ。すごく【+2】

そんなことないぞ!!【+2】

そっか。良かった…!【+2】

無理はしないでな【+2】

◆橘いつき-episode 6 本当のキモチは

僕もこうした方がいいと思って【+2】

これ程の報いを受けるとは…【+2】

もちろん!何杯でも!【+2】

僕、結構期待してたんだよな【+2】

そんな、僕まで照れるだろ…【+2】

へ、変なこと言わないでください!【+2】

好感度達到80%以上可以看happy end、Another end。

選擇「いつきのことは好きですよ」➞happy end「気づかなかったキモチ」。

選擇「そんな…好きってほどじゃ…」➞Another end「一歩踏み出して」。

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆藤咲まゆ-episode 1 かわいい後輩

特になにもしてない!笑【+2】

仕方ないなぁ、いいよ【+2】

あ!そっか、そろそろ大学受験か!【+2】

えっと…うんうん、まゆは偉いなー!笑【+2】

興味あるってw志望校はどこにした?【+2】

ちょっと心配だな…【+2】

合格したら、友達にまゆを紹介しないとな【+2】

えぇ!?勉強なんて、もう忘れちゃったよ~【+2】

そう言われると弱い…【+2】

わかったよ…マジメにやるんだぞ!【+2】

◆藤咲まゆ-episode 2 ココアプリン158円

昔から、まゆはすぐ調子に乗るな…【+2】

良かった。まゆにいい所を見せられて【+2】

まゆはしっかり者だな~【+3】

と、友達ぐらいいるよ……【+2】

なに、急に…【+2】

誰にでも、こんなことしてるわけ?【+3】

◆藤咲まゆ-episode 3 ハッピーな報告

おっ。待ってました!【+2】

まゆが頑張ったからだな【+2】

大学生活の楽しいところ、とか?【+2】

高校と比べて、自由な時間が増えるかな【+2】

来年に向けて、今から用意しておこう!【+2】

その約束、まゆのやる気になれるかな?【+2】

誰か案内してくれる人はいるの?【+2】

やっぱり僕か…【+2】

案内するのはまゆだけ?他の友達は?【+2】

わかった!わかったよ…【+2】

◆藤咲まゆ-episode 4 リード代わりに

まゆ、大丈夫か?ケガしてない?【+2】

まゆの前で変なこと言うなよ~!【+2】

ただの友達だけど…【+3】

その手首…どうかしたのか?【+2】

まゆに嘘はつかないよ!【+2】

まゆには振り回されてばっかりだ…【+2】

◆藤咲まゆ-episode 5 今から行きます

良いけど…明日じゃダメかな【+2】

実は今、家に居ないからさ【+2】

一人だよ。でも大学の図書館にいるんだ【+2】

ごめん、レポートの締切が近くてさ【+2】

もしかして、学校で何かあったの?【+2】

まゆの希望なら、みんな応援してくれるよ【+2】

詳しいことは会ってから聞くよ【+2】

え…ひどい雨だけど、傘持ってる?【+2】

大事な時期なんだから、無茶するな!【+2】

少しでも濡れないところで待ってて!【+2】

◆藤咲まゆ-episode 6 マグカップのココア

また、いくらでもつくるよ【+2】

言いたくないなら、言わなくていいから【+2】

まゆの気持ちを優先させてほしいから【+2】

頑張ってるんだから、信じて欲しいよね【+2】

なんでウチの大学じゃないとダメなの?【+2】

最近不安そうだったのは、そのせい?【+2】

好感度達到80%以上可以看happy end、狂氣end。

選擇「僕もまゆが好きだよ」➞happy end「僕の後輩はかわいい彼女」。

選擇「まゆはそうゆう目で見られない…」➞狂氣end「絶対に忘れられない方法」。

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆小金井もか-episode 1 もしかして:お嬢様

僕もそろそろ行きたいなと思っていました【+2】

そんな普通なところでいいんですか?【+2】

おおせのままに。【+2】

そうですね。今でもハッキリ覚えています【+2】

あの事がなくても、きっと会えてましたよ【+2】

ウチはなかなか来ませんよ。安全です【+2】

もかさんには新鮮だったんですね【+2】

ネットカフェとか?【+2】

だいたい合ってます!【+2】

いってらっしゃいませ、もか様【+2】

◆小金井もか-episode 2 素敵な日

もかさんの為なら頑張れます【+2】

ドラマみたいでかっこよかったです!【+3】

いい飲みっぷりですね!【+3】

開放的になれるので【+2】

もちろん覚えていますよ【+2】

もかさん!【+2】

◆小金井もか-episode 3 約束と不安

僕もです!ありがとうございました【+2】

あの時のもかさん、可愛かったなぁ…【+2】

漫画とか好きなんですか?【+2】

『地味カレ』って、あの恋愛漫画の?【+2】

そういうの、なんかいいですよね!【+2】

ラブコメ好きですよ!【+2】

名案ですね。いいと思います!【+2】

僕は大丈夫です!【+2】

きっと楽しいですよ【+2】

いってらっしゃい!【+2】

◆小金井もか-episode 4 あの子のこと

どうしたんだろうと思って…【+2】

怪我とかしてないですか?【+2】

二人とも無事で良かったです【+2】

無理してないか心配でした【+2】

本当に……僕が?【+2】

…いってらっしゃい【+2】

◆小金井もか-episode 5 大切な時間

頑張っているから仕方ないです【+2】

あまりに唐突でしたから…【+2】

今は僕がいます【+2】

もっと聞かせて下さい【+2】

もかさんも最近は楽しそうですよ【+2】

本気だったんですか…【+2】

今度はどこに行きましょうか【+2】

ぼぼ僕の家!?【+2】

…ちゃんと片付けしておきます【+2】

緊張しますけど、楽しみです【+2】

◆小金井もか-episode 6 二人きりの決断

…もちろんですよ【+2】

嬉しいです。力になれて【+2】

本気ですか!?【+2】

い、いきなりそんなっ【+2】

あはは、そうなるといいですね【+3】

もかさんはもかさんです【+3】

好感度達到80%以上可以看happy end、狂氣end。

選擇「僕で良ければ」➞happy end「ブライト・プリンセス」。

選擇「…すみません」➞狂氣end「さようなら」。

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆佐々木リリアン-episode 1 リリアンは友達が少ない

お!やった~おもしろそう【+2】

お前に見抜かれるなんて…【+2】

なんだよ?【+2】

物好きなやつもいるもんだ【+2】

一応これでも心配はしてる【+2】

ヤバいやつ...【+2】

お願いするなら態度ってもんがあろう!【+2】

仕方ないな~いいよ【+2】

やったー!【+2】

お前に言いたいセリフすぎる…【+2】

◆佐々木リリアン-episode 2 追跡者 ~ ストーカー?

さっすがー!【+2】

小さい頃から変わらんのな【+2】

でも今の生活に満足するのはやめろ【+2】

こういう時こそ冷静に…【+2】

もう少しの辛抱だ!【+2】

なんだ今の可愛い声…【+3】

◆佐々木リリアン-episode 3 明かされる正体

なんとなく察しはついているけど…【+2】

そうじゃないかと思ったわ!【+2】

日本へはどうして?【+2】

ふーん…それだけが理由じゃないだろ?【+2】

スゴイ姉とは具体的に?【+2】

“使えない後輩の面倒”…?【+2】

これ以上の勘違いってあるの??【+2】

もしかして…手繋いでるところを見て?【+2】

助けるって、何を?【+2】

嘘の片棒は担ぎたくないね!【+2】

◆佐々木リリアン-episode 4 ミッションタイム

ぜ、全然思ってないし!【+2】

うん。しょっちゅうLIMEしているし!【+2】

二人の時はリリアンって呼んでるよ【+2】

やるじゃん。さすがお姉ちゃん【+2】

ちょっと恥ずかしくて…(普通に繋ぐ)【+2】

おもしろいところかな【+3】

◆佐々木リリアン-episode 5 違和感?

そうだな。僕も楽しかった【+2】

それは嬉しい!今日一番嬉しい!【+2】

マジで!?【+2】

まあ、あれは仕方なかったし【+2】

さっきのだって苦し紛れだったんだぞ…【+2】

疲れたんだからもう放っといてくれよ~【+2】

まさか、佐々木じゃない・・?【+2】

まさか、フリしてたのばれた…?【+2】

そうとは知らず…ごめん!【+2】

そっか…残念【+2】

◆佐々木リリアン-episode 6 ネクストステージ

いや、僕が言ったんだ【+2】

え?まぁ…悪い気はしないけど…【+2】

僕と話す時はいつもあんな感じだけど…【+3】

ノノちゃん!僕に構わず逃げてっ【+2】

僕も悪かったし…お互い様だな【+3】

ただ心配だっただけじゃ…【+2】

好感度達到80%以上可以看happy end、狂氣end。

選擇「友達くらい別にいいけど」➞happy end「マイフレンド」。

選擇「ぜーーーったいに嫌!」➞狂氣end「自業自得だよ」。





P.S.文章若有錯誤可告訴本站,本站會盡速修正,若有其他內容想補充,也歡迎留言喔!

P.S.【本站的文章一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站】本站的文章內容(圖片+文字)一律禁止轉載(轉貼)或二次修改等行為,但能分享『文章網址(連結)』,請大家進入『BOTSODG+~世界一空~』觀看文章內容,不便之處敬請見諒,感謝您的支持與配合!

按此展開留言欄(Show comments)
按此收合留言欄(Hide comments)

張貼留言

張貼留言注意事項:
一.文章公開留言或此頁私訊留言擇一即可!
二.留言的注意事項(詳細請前往"此頁"觀看)。
(1)禁止灌水、宣傳遊戲邀請碼等廣告留言。
(2)提問請詳細描述狀況,以方便本站回覆。
(3)本站文章禁止轉載,但可分享文章網址。
三.在文章下留言,請依以下步驟完成留言:
1.選擇留言身分:
(1)google帳戶:登入google帳戶進行留言。
(2)名稱/網址,例:暱稱/123.gmail.com。
(3)匿名:建議選google帳戶或名稱/網址較佳。
2.確認內容無誤後選「發佈」(核准後公開)。
3.若無法留言請到此頁留言給本站,謝謝!