WFU

2023-08-22

[手遊攻略]Choice × Darling 選選愛中文/日文版攻略(附介紹)



Choice × Darling 選選愛(Choice × Darling チョイダリ)的介紹與攻略。


◆◆◆◆◆注意事項◆◆◆◆◆

◆禁止轉

本站的文章內容一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站。

若您在其他地方發現有人盜用本站的文章,請聯詻對方把文章下架並告訴本站,感謝您!

◆鼓勵本站◆

若您喜歡或覺得本站的文章對您有幫助,希望您能鼓勵本站

因為有您的支持與鼓勵是本站更新文章最大的動力來源喔!

◆相關內容◆

➞更多「相關系列作品」請往「此頁」的◆相關內容◆下面查看

➞更多手機遊戲介紹或攻略【PART1】、【PART2

手機遊戲Q&A

更多本站文章

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

Choice × Darling

文:BOTSODG+~世界一空~


◆◆◆◆◆遊戲內容◆◆◆◆◆

◆遊戲簡介/特色:

年少的男高中生、大學學長、男大姊與女裝男子。
可和各類型男子互動的『短訊App×戀愛遊戲』。

兩名男子在群組中爭奪你……?
該選擇誰、還是選擇友情——將根據你的回訊而有不同結局。

你將如何「選擇」呢?

▼聲優陣容
・八代拓
・寺島惇太
・高塚智人
・中島良樹
・齋藤壯馬
・熊谷健太郎
・木島隆一
・天崎滉平

◆系統介紹
單篇型短集故事,可在零碎時間遊玩的休閒應用程式。

透過虛擬通訊軟體與8名男子聊天。
劇情發展將隨著你的回訊而不同。
請試著與對方加深感情、迎向結局吧!
甚至還有他與你、他們與你的結局!?
未來由你自己決定。

Happy End附帶插圖與語音!


◆推薦給以下類型的玩家
 喜歡乙女遊戲、戀愛遊戲、少女漫畫、女性向遊戲
 喜歡青春、心跳不已或戀愛類型的電影、戲劇和小說
 喜歡短訊App風格遊戲
 喜歡放置育成遊戲
 想和帥哥線上聊天
 想成為現充、想體驗桃花期
 想免費消磨零碎的閒暇時間
 想看很甜、很萌的場景
 喜歡聲優、帥哥聲音


◆關於發布動畫
 禁止公開或上傳遊戲結局、尊榮劇場等語音內容。
 請在您的手機中享受本作。


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

◆遊戲官網/下載等:

日文:遊戲官網

中文:遊戲官網(facebook)

日文:AndroidiOS

中文:AndroidiOS

若有疑問請聯絡客服人員(email:support_app@se-ec.co.jp)。


◆◆◆遊戲操作/攻略◆◆◆

P.S.【本站的文章一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站】本站的文章內容(圖片+文字)一律禁止轉載(轉貼)或二次修改等行為,但能分享『文章網址(連結)』,請大家進入『BOTSODG+~世界一空~』觀看文章內容,不便之處敬請見諒,感謝您的支持與配合!

P.S.簡易攻略:

聊天室的背景閃爍的時候,表示來到關鍵選項,選錯選項會進入BAD END(無CG)。

群組路線好感度79%以下會進入FRIEND END(有CG),例:A和B都50%。

群組路線好感度80%以上會進入個人路線,例:想進入A路線,A的好感度需到80%以上。

個人路線LINE1需要金幣500和鑰匙*1,LINE1好感度達60%以上前往LINE2。LINE1選擇過多的BAD選項進入BAD END。

個人路線LINE2需要金幣1000和鑰匙*2,LINE2好感度達80%以上前往LINE3。LINE2選擇過多的BAD選項進入BAD END。

個人部線LINE3需要金幣1500和鑰匙*2,LINE3好感度達100%進入HAPPY END(有CG)。LINE3好感度未達到100%進入NORMAL END。

金幣可以透過登入獎勵、打工、我的頁面(任務)等方法獲得。

鑰匙可以透過打工、商店(鑰匙)等方法獲得。


P.S.詳細攻略(HAPPY END):

綾瀨一威(CV:八代拓)

綾瀨一威【弟弟們】

1ううん、そんなことないよ!不忙

2いるよ!彼氏くらいいるもん!我有男朋友

3カズイは信じたくないだろうね…一威我知道你不想承認

4なんちゃって!いつもイジワルされるお返しだよ開玩笑的!這是欺負我的奉還

5はぁ、スーッとした(笑)我暢快多了

6好きだから、つい構いたくなるんだよね喜歡你們才忍不住想捉弄

7カズイのそういうとこ、全然変わらないね一威老是用笑鬧掩飾害羞

8もう!ひどいよ、なんでそんなこと言うのー!?你為什麼要說這種話

9カズイは本当におねえちゃんが大好きだね一威真的很喜歡姊姊耶

10さすが、情報はやいね…!不愧是一威,情報超快

11言葉を失うほど…!?棒到無法形容的程度

12カズイはまだクレーンゲームにハマってるの?一威還在迷夾娃娃嗎

13実はわたし、変わり種の景品に憧れてるんだけど…其實我喜歡那種特殊獎品

14いつにしよっか?カズイの休みにあわせるよ我來配合一威的時間

15なによりも優先する。約束ね!這件事是第一優先

綾瀨一威【LINE1】


1なに拗ねてんの、またすぐ帰るよ你在鬧什麼彆扭呢

2それはつい、カズイに甘えちゃって因為我會忍不住對你耍任性

3わたしだって、できればもっと一緒にいたかったよ?我是真的想盡可能留久一點

4マサくんじゃなくて、カズイはどうなの?一威你怎麼想呢

5やっぱり、脱衣所でみた傷跡が気になって…很介意在浴室看到你身上的疤

6だって。思ってたよりクッキリ残ってたから留下來的疤痕比我想像還深

7ありがとう、カズイのおかげで助かったよ多虧你我才沒受傷

8ちょっと。一応は余計じゃない?姑且是不是太多餘了

9うんうん。カズイの彼女になる子は幸せだよ你的女朋友一定很幸福

10ほんと?よかった、一緒だね太好了我也是

11いつか本当に好きな人と幸せになりたいよね希望某天和真正喜歡的人在一起

12ごめん…なんか、怒ってる?你生氣了嗎

綾瀨一威【LINE2】

1気にしてないよ。それより、買い出しって?你為什麼要去買家用品

2つまり、今帰ったらカズイとふたりっきりだ我現在回去就能跟你獨處

3勉強熱心でえらいじゃん。頑張ってよね這麼認真真了不起,加油

4息抜きに徹夜ゲームしようよ!お菓子買ってくよ!喘口氣打整晚的電玩吧

5えぇー?不器用王のカズイが料理?心配…手殘王一威要煮飯

6オッケー。お手並み拝見だね讓我瞧瞧你的厲害

7すごいじゃん!今度食べさせてよ下次也做給我吃吧

8ほらしょんぼりしない。なにごとも慣れだって凡事都需要練習

9大変なことは多いけど、勉強は面白いよ不過學習很有趣

10ふたりで暮らすのに丁度いい部屋、探しとくね來找適合我們住的房子

11でも、ひとり暮らしは大変だよー?但一個人生活很辛苦

12はい??わたしは黒コゲなんてヘマしませーん不會跟某人一樣把菜做得焦黑

13こんなに甘えられるのはカズイにだけだよ你是我唯一能這樣依賴的人

綾瀨一威【LINE3】

1もう姉と思ってないって、どういうこと?沒把我當姊姊是什麼意思

2そういうことは好きな女の子に言ってあげなよ這話要說給喜歡的女孩子聽

3カズイ、わたしのこと好きすぎでしょ…你是不是喜歡我

4それ、聞かなかったことにはできないよね…?不能假裝沒聽到對吧

5できないよ…。いつからそう思ってたの?你從什麼時候這樣想的

6カズイの気持ちは嬉しいよ。でも…你這麼說我很高興可是

7血縁以上の関係だと思ってるよ我們的關係比血親還深

8なんか…ドキッとした。カズイのくせに怎麼會讓我感到心跳加速

9その告白、信じてもいいの?可以相信你的告白嗎

10わかったけど、ちょっと待って…考えさせて給我一點時間思考嗎


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

垣內雅生(CV:寺島惇太)

垣內雅生【弟弟們】

1うーん、ちょっとだけね…是有點忙

2わたしだって…彼氏くらいいるし…我交個男朋友也不奇怪吧

3マサくんはどう思った?雅生你覺得呢

4冗談だよ。引っかかってくれて嬉しいな~!騙你們的~我沒有男朋友

5こんなに慌てるなんて、なんか珍しいね(笑)難得你眼睛睜那麼大

6ふたりとも大人っぽいんだもん。だから新鮮で兩人都長大了,感覺好新鮮

7マサくんと話してると、なんか落ち着くなぁ和雅生聊天心就會很安

8マサくんは、わたしの帰り待っててくれるよね?雅生你會等我回去吧

9ほんとカズイは素直じゃないな…一威很不坦率

10ついに?すごい、完成したんだね終於?那太好了

11気になる…写真で送ってよ~!傳照片給我

12ところでマサくん、リズムゲームは上達した?雅生音樂遊戲變強了嗎

13ほんと?だったらペンペンもあるといいな希望裡面也有片片的周邊

14楽しみ!でもマサくん、もしかして土日も学校?雅生週末不去學校嗎

15来週そっちいくよ!信じて!那我下週就回去

垣內雅生【LINE1】

1想像以上だった…!超乎我的想像

2マサくんは私の好み、わかってるなぁ你很清楚我的喜好哦

3ふっふっふ。どうしよっかなー?呵呵~該怎麼辦好呢

4この間一緒にいた、小学生くらいの子たちは?和你在一起的小學生們是?

5マサくんはいいお兄ちゃんになりそうだね感覺你是位好哥哥

6スポーツもやってたんだ。なんか意外かも你之前有在運動

7じゃあ、後輩もきっと強いチームなんだろうね你的學弟們一定很強

8あれもこれもやろうとすると、苦しいもんね顧及兩邊應該很辛苦

9最後まで気は抜かないように!最後一刻都不鬆懈

10応援してるよって言ったら、プレッシャーかな?替你加油會造成你的壓力嗎

11緊張したら、わたしのこと思い出してね如果緊張就想想我吧

12もっと話したかったけど、続きは今度!好想再多聊一些

垣內雅生【LINE2】

1お疲れ様~!おかえり。待ってたよ我一直在等你的消息

2わたし!?なにかしちゃった?我做了什麼嗎

3なんだ、そういうこと。びっくりしたー!你是說這個啊?害我嚇一跳

4わたしじゃないよ、マサくんの努力の結果だよ這是你努力的成果

5盛り上がったんだし、細かいことはいいって(笑)熱絡就好別在意這種小事

6いよいよ卒業が近づいてくるって感じだね感覺自己真的要畢業了

7もしやマサくん、寂しいんだ?難道有些依依不捨

8わたしはマサくんの卒業楽しみだけどな我很期待雅生你畢業

9また体を動かしてみるのはどうかな?重新開始運動如何

10サッカーでしょ足球

11スポーツっていいよね。見てるだけでも楽しいし運動很棒耶

12悩みって、わたしが聞いてもいいことかな可以告訴我是什麼事嗎

13当たり前でしょ。そんなに軽い女じゃないよ我不是那種人

垣內雅生【LINE3】

1あのマサくんが恋なんて…甘酸っぱいね雅生居然戀愛了

2友達によく恋愛相談されて…。それだけだよ常找我討論戀愛問題

3マサくんに口説かれたら、グラっとくると思うけどなぁ被你告白對方應該會心動

4わたしも、その気持わかるよ我懂你的心情

5なるほどね。その人、マサくんより年上なんだ對方比你年長

6積極的に行こうよ!その人、絶対待ってるから對方一定正在等你

7もう十分仲良しでしょ?意識してもらうチャンスだよ讓對方意識到你的機會

8それでも好きなんだね。嫉妬しちゃうなあ…就算如此你還是喜歡她

9もちろん!うまくいくといいね希望你們倆可以順利

10マサくんと一緒なら楽しめそうかも和你一起我應該會享受

11デートに誘われたみたいだね!好像是你想跟我約會


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

佐士原亨(CV:高塚智人)

佐士原亨【學長們】

1やってません!!!我還沒寫

2なんとかなりますよ…總會有辦法的

3やりたいときにサクッと終わらせます想寫的時候一口氣寫完

4昔のトオル先輩…想像できないです(笑)無法想像以前的亨學長

5じゃあ全部お願いしますね那全都交給學長了

6またノラ猫に夢中になってました?又在跟流浪貓玩耍了嗎

7トオル先輩の力もお借りしたいですよ希望學長也能借我力量

8喉まで出かかってはいるんですけど只差一點點就能想出來

9よかった。よろしくお願いします!拜託學長了

10伏せペンギン趴著企鵝

11お腹が空いてるせいじゃ?肚子餓害的

12トオル先輩って、なんか目が離せないですね我總覺得視線離不開你

13早かったですね!真快

14これ、レポートの下書きですね?這是報告的草稿

15わかります、その気持ち!我知道那種感覺

佐士原亨【LINE1】

1わたしを置いて行く先輩なんて知りません!不認識會拋下我的學長

2珍しく走っていくから、なにごとかと(笑)難得用跑的應該是發生大事了

3わたしだって!トオル先輩ファンですよ!!我也是學長的粉絲

4先輩、やっぱり人の名前忘れちゃうんだ…你果然記不住別人的名字

5先輩は締切前でもあまり焦らないイメージでした你即使快截稿也不著急

6それでもちゃんと間に合うならいいですよね能趕上截稿我覺得沒關係

7わたしも逃げちゃいたいと思うことはあります…我也有想逃走的時候

8さっきの猫ちゃん、大丈夫でしょうか?貓咪沒問題吧

9太陽が隠れて、暗くなりますからね太陽被雲擋住變很黑

10人に快適感を与えるゆらぎリズムでしたっけ給人舒適感的波動節奏

11課題のレポートを書くとき、心がけてみます我會好好利用這個方法

12なんでも答えてみせますよ!什麼都能告訴你

佐士原亨【LINE2】

1大事なデータが飛んだら大変じゃないですか!要是重要資料沒了那就糟了

2先輩、やっぱり目が離せないです果然我得視線離不開你

3すごい!手に乗ってくれるでしょうか?鳥會停在學長的手上嗎

4いま恋をしてるかって話でしたっけ剛才是在聊關於我的戀愛

5論文というより、小説みたいなテーマですね比起作業更像小說的主題

6なんでわかったんですか!?為什麼你會知道

7だって好きな人にはいいところを見せたいですから讓喜歡的人看見好的一面

8うーん、やる気に満ちたトオル先輩かぁ…充滿幹勁的亨學長

9頭を撫でてほしいです想要對方摸我的頭

10だから、恋ってそんな理屈じゃないんです!愛情是沒有道理的

11役立てたのなら嬉しいです很開心能幫上忙

12ではさっそくですが助けてください學長請救救我

13すごく助かります…!すぐに向かいますね真的很謝謝學長

佐士原亨【LINE3】

1てことは先輩、いま授業中では?學長你正在課堂上啊

2先輩にしてはすごいですよね!?對學長來說真了不起

3それ、わたしのためにですか?(笑)你是為了我嗎

4本当に?先輩の冗談はわかりにくいんですよ很難分辨你是不是在開玩笑

5ダメですよ!真面目にって約束でしょう講好要認真上課了

6そんな場所に呼んでもらっていいんですか?真的要帶我去那裡嗎

7はたから見てもおふたりの仲のよさはわかりますよ你們感情真的很好

8先輩の好きな場所、わたしも好きになりたいです也想喜歡上學長喜愛的場所

9先輩は?恋してるんですか?學長你戀愛了嗎

10それが恋愛的な意味なら、うれしいです若是戀愛的意思我會很開心


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

館川太輔(CV:中島良樹)

館川太輔【學長們】

1実は、思うように進んでなくて…比預期還要沒進展

2ど、どうしましょう先輩…我該怎麼辦啊

3できるだけ毎日、コツコツ進めてましたよ盡可能每天按時寫

4おふたりは付き合い長いんですか?你們認識很久了嗎

5そう言っていただけると心強いです!有這番話讓我安心多了

6大丈夫ですか、ケガしてませんか?學長你沒事吧

7泣かないでください(⊃д⊂)別哭

8一応、案自体はいくつかあって…雖然有想到幾個主題

9タスケ先輩、お待ちしています!謝謝學長,我等你回來

10立位ペンギン站立企鵝

11もっと気合いを入れましょうよ!要更打起精神

12先輩のやる気のために、手伝えることありますか?有什麼我能幫忙的嗎

13待ってました!終於回來了

14芸能的才能を感じます感覺到藝術的天分

15トオル先輩はすごいなぁ…亨學長好厲害

館川太輔【LINE1】

1ちょうど確認してましたが、問題なさそうです!看了一下應該沒問題

2たしかにすこし面倒そうな内容ですね…報告的內容有點複雜

3今度はもう忘れないようにします!下次絕對不會忘記了

4あの!できればもうちょっとお時間いいですか?學長你可以給我點時間嗎

5実は…どうしても集中できなくて、困ってて我怎麼樣也無法集中精神

6なるほど、監視してもらうってことですね有人在監視的意思嗎

7後ろめたいことができなくなりますね…!這樣我就不能做虧心事

8仮眠とるにはぴったりな場所ですよね(笑)研究室是適合打盹的地方

9人のために自分が疲れちゃダメですよ為了別人把自己累壞不行哦

10というと…?那是…

館川太輔【LINE2】

1わたしのバイト先も、コーヒーおいしいんですよ打工店賣的咖啡也很好喝

2なるほど。それならやる気になれるかも…!這或許是種激勵

3てっきりおいしい人参ごはんの作り方かと(笑)以為傳授私房胡蘿蔔食譜給我

4先輩のご褒美って、食べ物系なんですね獎勵都是食品類吧

5いい食材って相応のお値段がしますもんね…!好食材有相對應價格

6そういえば、先輩は料理上手だって聞いたことが聽說學長你很會料理

7自分なりに工夫して、いろいろ料理してます自己摸索做出各種料理

8ご褒美なら、先輩の手料理を食べてみたいです想吃學長親手做的料理

9先輩の心がこもった料理がいいんですよ想要滿懷學長心意的料理

10肉じゃがとお味噌汁が好きです!馬鈴薯燉肉和味噌湯

11やる気出てきました(*´∀`)ノ゜★有寫報告的幹勁

12先輩がですか!?(笑)わたしもですよ!是學長你嗎?我也是

館川太輔【LINE3】

1先輩からの着信ってわかってましたよ(笑)我知道是你傳來的

2意外といたずら好きなんですね沒想到你喜歡惡作劇

3わかりました。それは仕方ないですよね這也是沒辦法的事

4先輩、忙しいのに一緒に来てくれたんですか?那麼忙卻過來陪我嗎

5先輩がいてくれるだけで、ありがたいです。能在這裡陪我就很感激了

6すみません、なんだか気が抜けちゃって…(笑)抱歉我剛剛恍神了

7まだまだいけます!我還可以繼續的

8やだな、恥ずかしいですよ~!天啊,超不好意思

9わたしも先輩を見てるって、気づいてました?發現我也在偷快你嗎

10そうですね…。そのときはお願いします!到時就麻煩學長了

11先輩がいるから、トオル先輩も没頭できるんですよ多虧有你亨學長才能專心

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

納西智昭(CV:齋藤壯馬)

納西智昭【聯誼派對】

1トモアキくん…?大丈夫?你沒事吧

2なんの話だったの?なんか、怖いよ你們在聊什麼呢

3トモアキくん、気を遣ってくれてありがとう謝謝你替我著想

4あはは。ふたりは本当に仲良しなんだね你們感情真的很好

5図書館?圖書館

6大学でのこと、トモアキくんの話も聞きたいな想聽智昭在學校的事

7わたし達、運命の出会いだったね!我們能相遇是命運的安排

8飲み会久しぶりで緊張してたけど、楽しかった~!很久沒參加派對有點緊張

9大丈夫?ケガした!?沒事吧

10もう、なにかあったのかなって心配したよ!我還以為怎麼了好擔心

11わたしもその場で見たかったなぁ好想在現場目睹

12でも、確かにちょっと意外だねー!不過我也有點意外

13ほかの映画…あ、恋愛系もいいね!愛情片也不錯

14映画ではドキドキ感を味わいたいよね享受心跳加速感覺

15男の人とお出かけかぁ…。ドキドキするね跟男生出去…

納西智昭【LINE1】


1まだ余韻でボーッとしてたよ(笑)楽しかった!我還沉浸在今天的餘韻

2ふふ、わかるよ。話足りないんでしょ?我們還沒聊夠對吧

3わたしにもあんなカレが現れたらいいな希望身邊也出現樣的男人

4もう!トモアキくんは軽いんだよ!智昭講話好輕浮

5はいはい。でも嬉しいな好的好的,總之謝謝你

6うん!実はもう目をつけてる作品があって…其實有一部想看的片

7トモアキくん、頼んだコーヒー飲めてなかったよね你都沒喝你點的咖啡

8いやいや…お家デートはまだ早いって(笑)在家約會還太早了啦

9そうだね。はやく仲良くなりたいよ迫不及待想多了解你

10わたしも、はじめて会う気がしないんだ總覺得我們不是初次見面

11もしかして、わたし達どこかで会ったことある?該不會曾經在哪見過面

12もう…。わたしにはウソつかないでよね真是的…你別對我說謊

納西智昭【LINE2】


1おはよう。気分はどう?你還好嗎

2大丈夫?悲しい夢見ちゃった?是悲傷的夢境嗎

3よーし、じゃあどっか行こっか!?找個地方去晃晃吧

4わたしも会いたいよ我也很想跟你見面

5すごい、もう手配してくれたんだ!?這麼快就安排好了啊

6静かで涼しいからいいよね、水族館喜歡水族館的安靜和涼快

7トモアキくん、車の運転もできるんだね你連駕照都有了嗎

8もしかして、電車は苦手?難道你不喜歡搭電車

9つらかったね。心細かったでしょ當時一定很難受不安

10女神さま?女神?

11わたし以外にも気になる子がいるんだね?除了我以外還有在意的女性

12もしかして…わたしの心を試そうとしたの?是不是在試探我的心意

13大丈夫。全然気にしてないよ!我完全不在意

納西智昭【LINE3】

1夢で逢えるなんて、ロマンティックだね在夢中相遇好浪漫

2信じてるけど…変だよね。笑っていいよ我相信…很可笑吧

3それって、わたしとってこと?那個人是我嗎

4手…?あ、あのときはびっくりしたよ!你那時嚇到我了

5見た目は全然気にしないよ。その人そのままが好き喜歡對方原本的樣子

6なんか恥ずかしいんだけど…?總覺得不好意思

7そこまで…?必死になってくれてるんだね為了我拼到這種地步

8まあ、行くんでしょ。水族館不是還要去水族館嗎

9でも、無理はしなくていいんだからね?你不用勉強自己

10それは人それぞれ事情があると思うし…每個人都有難以克服的東西

11え、別に…言うほどじゃないよ?你對我的評價有點過高了

12わたし、やっぱりトモアキくんとは合わないかも!我和你好像不是很合


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

灰崎昂(CV:熊谷健太郎)

灰崎昂【聯誼派對】

1スバルくん、どうしたの?你怎麼了

2楽しそうだね!いったいなんの話?你們好像很歡樂

3ううん。わたしは全然大丈夫だよ?不會,我沒事

4えっと…ふたりは仲良し、なんだよね?你們感情還不錯吧

5学部?學院

6スバルくん、それ昨日の飲み会でも言ってたよね這事你在昨天的派對也說了

7トモアキくん、大げさだよ…(笑)智昭太誇了

8お腹いっぱい食べられて楽しかったなー!昨天吃得好飽真盡興

9なに?なにが起きたの!?發生什麼事了

10ダサい…っていうと?那種東西?什麼意思

11ふふ。スバルくん、驚かされちゃったんだ昂被嚇了的跳哦

12ホラー苦手でもいいじゃん。ねぇ?不敢看恐怖片有什麼關係

13うーん、例えばアクションとか?比如動作片嗎

14映画では非日常感を味わいたいもんね享受日常不可能有的體驗

15これってデートのお誘いだよね?這是約會的邀請吧

灰崎昂【LINE1】

1こちらこそ!わたし、何か変なとこなかった?沒什麼奇怪的地方吧

2うーん、ちょっと音が大きかったね音效有點太大聲

3そこがいいんだけどね!ブルーレイほしいな所以才帥氣啊!想買藍光了

4機械の内部はこうなんだ!って、感心しちゃった看到機器人內部好震驚

5スバルくん、こういうのが好きなんだね你很喜歡這類的東西吧

6ロボコンって、ロボットコンテストのこと?智慧型機器人的競賽嗎

7文章じゃもどかしい(笑)口頭で聞きたい!想口頭聽你說

8ねぇ…そのマグカップ、スバルくんの?馬克杯是你的嗎

9これ、ペンペンのグッズだよね?しかも通販限定!那是片片的周邊吧

10なんだ、楽しいペンペントークができると思ったのに還以為我們能大聊片片

灰崎昂【LINE2】


1大げさだよ~!大したことじゃないでしょ你想太多了

2あ、そうだ。映画館でキーホルダー拾ったんだよね在電影院撿到了鑰匙圈

3そう。わたしのかと思って持ち帰ったんだけど…我以為是我的就帶回去

4映画館に届けようかな。いいよね?拿去電影院服務台

5このキーホルダー、スバルくんの物でしょう?這是你的鑰匙吧

6やっぱりスバルくんもペンペン好きなんだ!果然你也喜歡片片

7このくらい、別にどうってことないでしょ這有什麼大不了的

8趣味が同じだと、一緒の買い物が楽しいじゃん跟同樣喜好的人逛街很有趣

9そうなの?でも、わたしとは普通に話してくれるよね你不是很自然地跟我聊天

10あのときビクッとしたの、そういうことだったんだ所以你才會那麼吃驚

11いいよ(笑)緊張してたんでしょ你那天很緊張吧

12ちゃんと保管してるから、次会うときに渡すよ下次見面時還給你

13悪いけど、バイト先まで来てもらえない?麻煩你過來我打工的地方

灰崎昂【LINE3】


1スバルくん、また怖い顔してたんじゃない?又露出了可怕的表情

2もらってって…スバルくん行きたくないの!?你的意思是不想去嗎

3買うよりももっと貴重なチケットじゃん!這票比用錢買的還珍貴

4なら、スバルくんも付き合ってくれない?你要不要陪我去呢

5ね、一緒に行こうよ。ふたりならきっと楽しいよ我們兩個一起去

6二回目のデートが遊園地なんて、ステキでしょ第二次約會在遊樂園很棒嗎

7ほら、彼女とお揃いなら堂々とグッズ持てるよ和女朋友用成對商品

8スバルくんの悩みはいつも大したことないよ(笑)你總是煩惱些小事情

9そっかぁ。でも実はわたし、晴れ女なんだよね其實我是晴女

10もちろん。絶対晴れるって証明してあげる!我要向你證明絕對放晴


◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

間宮由紀夫(CV:木島隆一)


間宮由紀夫【同好姊妹】

1わーい!さすがユキねぇ(*´∀`)ノ°★不愧是由紀姊

2ユキねぇの都合に合わせるよ!我配合由紀姊的時間

3いっぱいお喋りしようね♪來大聊特聊吧

4仕事忙しいのに、大丈夫?工作這麼忙不會太累嗎

5たしかに、力持ちな男の人は好きだな~!喜歡力氣大的男孩子

6軽い運動って言ったら…ヨガ?是指瑜珈嗎

7美容師さんって大変だね…美髮師好辛苦

8じゃあわたしの「商売道具」は…我的生財工具是?

9ハチミツを塗ってみたらどうかな?要不要塗點蜂蜜看看

10ずるい、わたしも誘ってよー!真是的,也找我去嘛

11イケメンならいいってワケじゃないよ!不是帥就可以

12わたし、実は手フェチなんだ喜歡那種帥氣的手

13その人に似合う、素敵な女性にならなきゃね成為出色女性才配得上

14どうしたの?そんなに慌てて…由紀姊怎麼了嗎

15じゃあふたりで行きなよ!那你們去吧

間宮由紀夫【LINE1】

1なに?私にできることなら頑張るよ若能幫上忙我會盡力

2かわいいね!わたしも真似したいな我也想梳這個造型

3ああ、インステね!いつも見てるよImstegran!我一直都有追蹤

4そんなにずっと働いてて、ユキねぇ疲れてないの?一直都很勤奮工作不會累嗎

5なら、はやく帰ってぐっすり寝たいよね一定很想早點回家睡覺

6ちょ…なんか枯れてない?(笑)是不是有點枯萎了

7じゃあわたしがユキねぇを癒やしに行くよ!由我來療癒你吧

8だよね(笑)力になれなくてごめんー!抱歉沒能幫上忙

9そうかな?自信持っていいよね那我可以有點自信囉

10寝る前のヨガ、まだ続けてる?還在做睡前瑜珈嗎

11そこまで言うなら、わたしもやりたい!我也想試試

12ユキねぇ、人に教えるのうまそうだよね你感覺很會教人

13待ってるよ…我會乖乖等你

間宮由紀夫【LINE2】


1受け取れ(`・Д・´)っ♡♡♡請簽收

2心配しなくても怒らないよ。どしたの?別擔心我不會生氣的

3ダメなの?おでかけ、楽しみにしてたんだよ我期待跟你出去好久了

4うん!わがまま言ってみてよかった還好剛剛有耍任性

5人生レベルで…!?規模が大きい!人生!?規模真大

6じゃあユキねぇにだけは甘えるね。いい?只對由紀姊耍任性

7「いま電話いい?」とか?現在可以講電話嗎

8そうなの?毎日だって遊びたいくらいなのに我每天都想跟你出去

9わがまま言うのは愛されてる証でしょ?對人任性就是愛的證明

10そんな人いないよ~!予定はユキねぇだけ!我只有跟你有約

11圧がすごい(笑)でもそう言ってくれて嬉しいな我感到到壓力了

12実は最近、マナーの勉強もしてるんだよ最近學習餐桌禮儀

間宮由紀夫【LINE3】

1こちらこそ、マジェステ嬉しかったよ!我才要謝謝你

2今度会う時、つけていくね下次我會戴上髮簪

3ユキねぇのアレンジはわたしでもやりやすいよ你教的造型我也能做

4え!?さすがに恥ずかしいよ、また今度がいい!以後再拍吧

5あれ、横に倒して食べるんだよね?千層派先橫放再吃吧

6でも、もっともっと素敵になりたいんだ想成為更加出色女性

7ユキねぇにキレイって言ってほしいからだよ想聽你稱讚我漂亮

8勇気を出していったんだから、スルーしないでよ我鼓勵勇氣才說出口

9わたしはなにも変わってない。普通通りだよ什麼都沒變和平常一樣

10うーん…。どうしたらこっちを向いてくれるの?怎麼做才讓你看向我

◆◆◆◆BOTSODG+~世界一空~◆◆◆◆

矢井田巧(CV:天崎滉平)

矢井田巧【同好姊妹】

1ちょうど「ケーキ食べたいね」って話してたの!聊到好想吃蛋糕

2クミちゃんの予定、空いてますように!希望巧兒有空檔

3楽しみだけど…食べ過ぎたらあとが怖いね(笑)吃太多的後果好恐怖

4ちょっと意外かも!有點意外耶

5引き締まってるくらいがいいって!有點結實的身材就夠了

6軽い運動って…ウォーキング?是指快走嗎

7そういうの、なんかカッコいいね覺得很帥氣

8クミちゃんの「商売道具」は…?巧兒的生財工具是?

9話題の美容リップ、試したけど結構よかったよ試了最近很紅的唇用美容液很好用

10本当?クミちゃんのお仕事、わたしも見たかった~我也想看巧兒工作的樣子

11わたし、クミちゃんにしか興味ないよ?只對巧兒有興趣

12わたし、オシャレで元気な人が好きなの喜歡對時尚有興趣和開朗的人

13うん。わたし、その人より可愛くなりたいんだ變得比那個人還可愛

14謝らなくても、わたしとクミちゃんは怒らないって我和巧兒不會生氣的

15みんなで行きたいのにな…好想三個人一起去

矢井田巧【LINE1】

1わーい(笑)ドンパフー!耶~敲鑼打鼓

2だってクミちゃん、元気なさげだったから巧兒很沒精神的樣子

3…やっぱり、あの紙袋が怪しいかな那個紙袋很可疑

4パンクっぽい、かっこいい紙袋だったかな?龐克風又帥氣的紙袋

5あるあるだねwいいもの買えたー?有買到好東西嗎

6わたしとクミちゃん様の仲でしょ?今更!我們是同伴吧

7おおー!期待してるね好~!我很期待

8やだなぁ、いつも辛口で見てるよ一直以來都說實話

9うん。わたしも普段よりオシャレしちゃおっかな打扮比平常時髦

10いいね、小物とか靴に同じ色入れてみよっか?小東西跟鞋子用同一色系

11ユキねぇ、きっと羨ましくて飛んでくるね…!由紀姊一定羨慕飛過來

12ん?なんかトラブル?你碰到麻煩了嗎

矢井田巧【LINE2】

1もしかして怒らせた!?なら謝らなきゃと思って該不會惹你生氣了

2え!?大丈夫だった!?你沒事吧

3それなら、護身術でも習おうかな?該學點防身術

4クミちゃんも一緒に強くなろうよ!也跟我一起變強

5クミちゃんが?詳しいの?你很懂防身術嗎

6いつかわたしがクミちゃんを守れるようになるよ總有一天會強到保護你

7そうなんだ!本当に詳しいんだね你真的很懂耶

8いやいや、クミちゃんは今日絡まれてたでしょ你今天不就被纏上了

9それ、グループLIMEで言ってたやつだよね你指群聊上講的那件事

10ユキねぇはOKなのに、わたしだけダメ?由紀姊ok但我不行

11いろんな姿のクミちゃんが見たいなって思う(笑)想看各種版本的巧兒

12うん!クヨクヨするなんて、クミちゃんらしくない苦惱這種事真不像你

13ふふ、これでビュッフェ楽しめそう?你可以盡情享受甜點了

矢井田巧【LINE3】

1かばってくれて嬉しかったよ謝謝你保護了我

2かわいさは関係なくない?(笑)跟可愛度有關嗎

3そんなわけないじゃん、もう!我怎麼可能會喜歡

4うーん、一周まわって最先端かも現在最新潮的搭訕方式

5え…いや、たまーにだよ!沒有這回事,偶爾而已

6か、からだが透けてきた…我的身體變透明了

7よしよし、クミちゃんは意外と子どもだね沒想到你這麼孩子氣

8クミちゃんはわたしにとって友達以上の存在だよ對我來說你不只是朋友

9なにがあってもクミちゃんが守ってくれるよね?你都會保護我

10明日は忘れられない一日にしようね!創造一個難忘的回憶


P.S.文章若有錯誤可告訴本站,本站會盡速修正,若有其他內容想補充,也歡迎留言喔!

P.S.【本站的文章一律嚴禁任何形式的搬運、擷取或二次修改上傳至其他網站】本站的文章內容(圖片+文字)一律禁止轉載(轉貼)或二次修改等行為,但能分享『文章網址(連結)』,請大家進入『BOTSODG+~世界一空~』觀看文章內容,不便之處敬請見諒,感謝您的支持與配合!

按此展開留言欄(Show comments)
按此收合留言欄(Hide comments)

張貼留言

張貼留言注意事項:
一.文章公開留言或此頁私訊留言擇一即可!
二.留言的注意事項(詳細請前往"此頁"觀看)。
(1)禁止灌水、宣傳遊戲邀請碼等廣告留言。
(2)提問請詳細描述狀況,以方便本站回覆。
(3)本站文章禁止轉載,但可分享文章網址。
三.在文章下留言,請依以下步驟完成留言:
1.選擇留言身分:
(1)google帳戶:登入google帳戶進行留言。
(2)名稱/網址,例:暱稱/123.gmail.com。
(3)匿名:建議選google帳戶或名稱/網址較佳。
2.確認內容無誤後選「發佈」(核准後公開)。
3.若無法留言請到此頁留言給本站,謝謝!